ピュアモルトの購入後レビュー♪

元々、ニッカのウィスキーが好きで色々飲みますが、これはまた格別に美味しいそうです。12年!17年!21年と飲み比べしています。自分へのご褒美で購入。

コチラです!

2017年01月14日 ランキング上位商品↑

ピュアモルトお一人様1本限り ニッカ 竹鶴21年 ピュアモルト スリムボトル 43度 700ml あす楽

詳しくはこちら
 b y 楽 天

新築祝いにプレゼントしてみたら、予想以上に喜んでもらえて良かったです。ジャパニーズウイスキーの美しさを体現している1本と思います。17年とは違って最高です。今から!お正月が楽しみです。とても助かりました。竹鶴17年のパンチある味わいと異なり、上品で控えめな味わいでした。マッサンブームのあおりで、軒並み値上がり、品薄になったニッカのモルトですが、竹鶴ビンテージのコスパの高さはいまだ群を抜いていると思います。口当たりがスムースで!複層的で重厚なのにどこまでもやわらかい味わい。飲むのが楽しみです。8900円弱で購入できたのに今はどうしてこんなに高くなったのでしょう?今年も父へのプレゼトとして購入しようとしましたが!高すぎて無理です(;>_<;)味は☆5つだったようです( ´ー`)主人のお気に入りで!いつも一日の終わりに美味しそうに飲んでいます。竹鶴17年の受賞やドラマ効果!消費税アップにかさなったウイスキーの全般的な値上がりで値段!数量両面で手に入りにくい竹鶴21年が比較的入手しやすい価格帯ででてた。21年物でこのお値段は素晴らしいです。とてもおいしいです。3年連続金賞のウイスキー美味しく頂いてます。コクの変化がおもしろいです。竹鶴って創業者の苗字だったのですね。とお酒も飲めないお節介な私が書き込み致しました。人生を彩ってくれる!というと大げさですが!自分にとってまさにそんな感じ。中身も問題なかったです。期日通りに届きました。自宅用も買っとけば良かったくらいどこも高くなってますね。竹鶴21年かなり迷いましたが!日本で初めてスコットランドへ留学してウィスキーの勉強をした竹鶴氏。さすがの21年!うまい!!!!!21年物のウイスキーでこの価格!去年に引き続きお正月用に購入。さすがにどれも美味いですね。自分へのご褒美ですね。飲みたいから。毎日ではちょっと厳しいですが…。21年なのに意外にも手頃!箱から出した時の父の表情が良かったです。当然ストレートで味わう訳ですが!21年は非常に美味しくて!飲み心地の良い円いお酒です。まっさんが放送される前までは!竹鶴は世界で一番コストパフォーマンスの良い17年!21年酒でしたが!今やそうではなくなってしまったのは!非常に残念です。上品すぎて物足らないくらい。スコットランドに行くと思えば安いもの♪世界最高峰の味を今宵味わいたいと思います。日本最強のブレンデッドモルト!竹鶴万歳。本当は!余市や宮城峡のビンテージもこれくらいの値段で飲みたい。。それはさすがにかないませんが。お仕事から帰って頂くのには良いですね。毎日飲みたいです。早く封を切ったらいいのに。こちらのお店は、竹鶴21年のギフトボックスつきが2種に自宅用の箱なし、全部で3つラインナップされているのもありがたいです。